Whereabouts of curry

Whereabouts of curry

 

 

作曲:FB777
作詞:eoheoh
イラスト:あんうつ

 

初めてeoheoh氏が作曲を担当したオリジナル7曲目。

カレー大好きな彼らにぴったりな曲。
壮大すぎる一曲。。。最後のオチにも注目です。

 

グルーヴコースター収録曲

 

*動画*

初音ミク】Whereabouts of curry【オリジナル曲PV付き】

 

www.nicovideo.jp

2010年04月21日 12時09分 投稿

 

*歌詞*


今日はカレーを作ると決めた

材料はもう買ってあるの

ルーは中辛 ちょっと辛いよ

エプロン着けて準備開始よ

今ならわかるムスカの気持ち

玉ねぎが目に沁みてくるよ

一口サイズ ちょっと大き目

でもこのくらいのが好きだから

下ごしらえは終わり

鍋に火をかけ 炒めにかかるから

みじん切りしたたまねぎ

黄金色になって良い匂いよ

じゃがいも入れてバジルも少し すごく良い感じね

お肉は鶏よ アッサリしててお値段もお手ごろ

材料全部入れ終わって ここからが本番

ぐつぐつ煮える表面を見て気がついた

もしかして

シチューのルーを入れて見ようか

牛乳もある これはいける

私の中で茶色と白の

天使と悪魔が宇宙戦争

だってシチューも美味い

いっそ両方使ってみようかな

ダブルで投下前に

煮える鍋みてやっと気がついた

今日はカレーを作ると決めた 決めたはずなんだ

世の中曲げちゃいけない事が沢山あるはずよ

ぐつぐつ煮える鍋の火を止め いよいよルーを投下

振りかえらずに前を見るから奇跡は起こるはず

今始まる食材の

運命的出会いを見て

空腹も既に限界

堪えて 堪えて

堪えて 堪えて

堪えて 堪えて

完成よ

美味しいシチュー