THE WORLDS

THE WORLDS

 


作曲:FB777
作詞:eoheoh

ギター、編曲:KIKKUN-MK-Ⅱ

家作り:あろまほっと

 

 

オリジナル10曲目。いわずと知れた、Minecraft実況動画とコラボした作品。
PVは、Minecraft実況動画を見たこと無い人でも思わず感動する作品になっています。

 

*動画*

初音ミク】THE WORLDS【オリジナルジェットコースターPV】

www.nicovideo.jp

2013年01月18日 15時16分 投稿

 

 

*歌詞*


波に消えてく 砂の城
眺めながら 大人になる
何時の間にか 忘れてた
あの瞬間を 追いかけていた

目が覚めたら ここは何処
見渡す限り 白い世界
何も無くて 透明な
この世界に また色がつく

数え切れない思い出と
数え切れない愛と共に
無限に広がってく

絵はやがて動くと 私を連れて行く
一人ぼっちだった あの頃思い出して
ほんのちょっとだけれど 色を付け足していく

あなたの想いが みんなの想いが
形を変えて 力にもなるから
ずっと見てるよ 最後まで見てるよ
キミが愛した この世界に
Hello New World

 

時の流れは 速すぎて
私はまた ひとりぼっち
ずっとずっと見ていたかった
例え忘れられても

消えていく力に 諦め感じながら
ほんのちょっとだけど 色を付け足していく
鮮やかだった絵が 色褪せんでいくの

私を思い出して となりにいた事を
例え結末が 悲劇だったとしても
何度でも夢見る 何度でも絵描くよ

あなたの欲望が みんなの欲望が
この星壊す 力にもなるから
二度と戻れない それならもう一度
やり直すだけ この世界は
Bad End World?

 

新しい紙で またキミに会える?
たった一つの 願いは叶わない
だったらこの世界 私愛するよ

キミも愛した この世界に
Hello New World

 

完成には程遠く
またみんなで色を付ける
例えどんな結果でも
その世界はあなたの絵だから