THE BLUE

 

THE BLUE

 

 

オリジナル11曲目。

 

中高生のためのクリエイター入門講座「ボカロはじめたいやつ、ちょっとこい!」の教材として作られた楽曲。
青、宇宙がイメージされた曲で「THE WORLDS」の続編もイメージしている。
1番のみのショートバージョンが2013年7月7日に投稿され、およそ1年後の2014年8月25日にフルバージョンが投稿された。


アルバムM.S.S.Phantomと、M.S.S.PiruPiruTUNE(8bit版)に収録されている。

青色といえば、FB777氏のテーマカラーでもありましたね!

 

 

 

君に会いに行くよどんな時もアイシテルBLUE

 

 

 

*動画*
初音ミク】THE BLUE【オリジナルPV】

 

www.nicovideo.jp

2014年08月25日 15時00分 投稿

 

*歌詞*

 

海はキラキラ輝いて
私の心を連れて行く
幾重に響く波の声
 蒼に憧れて星が泳ぐ空に向かう


絶対零度の世界 冷涼より色濃く
凍えそうなハートよりも 目指すものがあるから


星の海が青く光るならそこに
思い込めた誰かの願い事が宿る
光よりも早く伝わる神速BLUE


この手届け何度も夢見た世界
 宇宙服を脱げない弱弱しい身体
 冷気よりも早く襲いかかる容赦ないBLUE


既に果ても見えない場所に来たんだ
【嬉】【悲】本当の気持ちもワカラズ
嘘はつけず見透かされてる純粋BLUE


二度と戻れないけど願いは一つ
 ずっとずっと小さい頃から変わらない
君に会いに行くよどんな時もアイシテルBLUE


宇宙はキラキラ輝いて
私の心を連れて行く
 ポーラスターに近づいて
流星と共に虚空を超えた先に向かう


観測不能の闇 永劫より色濃く
止まりそうなハートよりも 目指すものがあるから


星の海の光も届かぬ先に
思い込めた誰かの願い事が宿る
刹那よりも早く流れる閃光BLUE


この手届く範囲も超えてる世界
アビスゲート通る身体は耐えきれない
悪意よりも強く襲いかかる最強のBLUE


既に過去も見えない場所に来たんだ
【嬉】【悲】感情の欠片もノコラズ
全て消えて跡に残るは終焉BLUE


二度と戻れないけど願いは一つ
 ずっとずっと大人になっても変わらない
君に会いに行くよどんな時もアイシテルBLUE


夢見た DEEP BLUE


青い青い空より蒼い蒼い宇宙へ
暗い暗い夜より深い深い宇宙へ


比類なき真のBLUE


青い青い星より蒼い蒼い銀河へ
暗い暗い闇より深い深い銀河の先


君に会いに行くよどんな時もアイシテルBLUE