M.S.S.Planet

 

M.S.S.Planet

 

 

作詞 :M.S.S Project
作曲 :FB777
編曲&ギター :KIKKUN-MK-Ⅱ
イラスト&PV作成: ぼうし屋
唄:初音ミク・GUMI

 

 

オリジナル11曲目
アルバムM.S.S.Planet表題曲。M.S.S.PiruPiruTUNEにて(8bit)版が収録されている。

 

Middle Second Sickness Planet 訳して「中二病惑星」
『誰しも心の中では無敵だった中二病の頃の事を忘れ大人になる。だけど完全に消えた

訳じゃない。』という想いが込められている。
原案はeoheoh氏であるが、残り三人のメンバーによってほぼ改変されてしまった。(定期生より)
その原案の一部分「高橋の家爆発エクスプロージョン」 がソウルメイトの内でも話題になっている。あろま氏は嫌いじゃなかったようです。
2014年6月9日に100万再生を達成。現在ボカロオリジナルでミリオンを達成している曲の一つである。      

maimai・太鼓の達人収録曲

 

*動画*

 

初音ミク&GUMI】M.S.S.Planet【オリジナルPV】

www.nicovideo.jp

 

2013年08月28日 14時39分 投稿

 

 

*歌詞*

 

十四の時に 運命動き出す
偽りの世界で 築くソサエティ
因果の闇から 混沌が生まれた
なんの根拠もない 俺の妄想だけど

繰り返す輪廻 漆黒の炎 第三の(眼が開く)
意味のない事に意味がある それに気づくのは大人になるから
不確定な存在で生きるのか 俺たちは(この先も)
絶望から逃げる為に目指した理想郷

聡明プラネット 目覚める銀河
漆黒堕天使は 何処に居るのか
究極プラネット 誰も適わない
何時かこの世界を 飛び出して

暗黒の世界 追い求めていた
広い定義では 此処もギャラクシー
アンドロメダ銀河 エクスプロージョン
深層心理が 宇宙を求めてる

出来ない事ばかり考えていた 現実は(甘くない)
不可能が可能にならないと解る瞬間 大人になる時
完全無敵の少年の記憶 消えていく(消していく)
二度と戻れない 十四の銀河閉じていく

忘却プラネット 僕は今から
漆黒堕天使に 別れを告げる
MSプラネット 次の惑星へ
辿り着く頃には 忘れてる?

黎明プラネット 目覚める銀河
漆黒堕天使は 僕の心に
究極プラネット グランドクロス
此処に居る限りは 俺の勝ち

最強プラネット ラグナロク
極限プラネット エクリプス
終焉プラネット ビックバン
MSプラネット カオスアンサー