Green Alice

Green Alice

 

作詞:FB777

作曲:FB777

ギター:KIKKUN-MK-Ⅱ

作画:Co


初音ミクオリジナル曲2作目。

Project DIVA Arcadeに応募した作品。


アリスをモチーフにストーリー展開する、三拍子のロックナンバー。
KIKKUN-MK-Ⅱ氏お気に入り曲。

登録タグには「出崩れ」というものがあるが、歌詞で世界がすぐ崩れてしまう為である。

 

 

*動画*


初音ミク】Green Alice【オリジナル曲】【PV付】

www.nicovideo.jp


2009年10月23日 17時46分 投稿

 

 

*歌詞*

 

崩れていくこの世界を眺めながら佇んでる

おとぎの国 ここはまるで夢の世界 迷い込んで

手をつないで 私をさらってくれた事 嬉しかった

妄想と空想の境目で惹きあう

君といつまでもここにいるよ

ずっとずっと私の手離さないで

いつの日か終わる日々と判ってる

だけどだけど

今だけはこの手の温もり感じていたいよ

妄想と空想の境目で惹きあう

君といつまでもここにいるよ

ずっとずっと私の手離さないで

物語は終末に向かい

最後のページを開く

君の瞳から一筋の涙

歪む世界見つめながら

崩壊は進み

私の手と君の手が離れる

いま 君の瞳から大粒の涙

お互いの顔見つめて

崩れていくこの世界を眺めながらByeByeをする