Arrival of Fear

Arrival of Fear

 

作詞:KIKKUN-MK-Ⅱ

作曲:KIKKUN-MK-Ⅱ

歌:KIKKUN-MK-Ⅱ&FB777

 

アニメ【影鰐 -KAGEWANI-】エンディング。

KIKKUN-MK-Ⅱ氏作詞作曲のオリジナルボーカル曲。

ロック調のイケメン曲で、M.S.S.party収録されています。

 

*動画*

 
【M.S.S Project】M.S.S.Party【アルバムクロスフェードデモ】

 

【M.S.S Project】M.S.S.Party【アルバムクロスフェードデモ】 by FB777 音楽/動画 - ニコニコ動画

 

www.nicovideo.jp

 

*歌詞*

 

灰色の景色 潜む欲望
笑う道化師たちが 誘い続ける

幻覚の誘う甘い蜜
聞こえるか? 笑う 悪魔の声が…

空を破り そして 堕ちる太陽 (Falling)
幾千の血が流れ 絡み合う Angel
絶望 欲望 今宵 影が笑う (To Deep)
どこまでも溺れてゆく
Insane and Shadows

消えてゆく この躰叫べ
溢れ 出すの Arrival of Fear

零(こぼ)れ落ちてく 揺れる絶望
逃げ場の無い明日へ 迷い続ける

脅かす強欲の雨
聞こえるか? 歪む 天使の声が…

掟破り そして 朽ちる世界 (Dying)
警告の鐘が鳴り 絡み合う Devil
濁り 満ちる 今宵 影が笑う (To Deep)
果てしなく削除してゆく
Erase and Shadows

枯れてゆく この記憶 叫べ
雨に香る Arrival of Fear

空を破り そして 堕ちる太陽 (Falling)
幾千の血が流れ 絡み合う Angel
絶望 欲望 今宵 影が笑う (To Deep)
どこまでも溺れてゆく
Insane and Shadows

消えてゆく この心 叫べ
繰り返す Arrival of Fear