Eternal Knight

 Eternal Knight

 

作詞:FB777

作曲:FB777

 

みんなでまもって騎士 姫のトキメキらぷそでぃ の実況テーマソング。

原曲は軽快な8bit調の曲。

M.S.S.Partyに収録。こちらはミクによるボーカル付き。

 

*動画*

みんなでまもって騎士をあの四人がまもる気なし実況プレイ第一話!

 

みんなでまもって騎士をあの四人がまもる気なし実況プレイ第一話! by FB777 ゲーム/動画 - ニコニコ動画

 

www.nicovideo.jp

2014年11月11日 15時00分 投稿

 

 

 

*CD版歌詞*

 

冒険をしよう

 

今まで隠していたけど

実は僕はナイトで キミをまもってるんだ

手強い魔物もいるけど

チカラを合わせれば 何処までも行けるから

 

ときには宇宙へ飛んで行くよ

暗闇を超えた先のライン

想像したら

不安や恐怖も消えていくよ

突き抜けろ

 

 

アクセルは常に全開

最速の風になろう

全てを置き去りにしても

手に入れたい夢がある


刺激を求めているなら

トップを取らなきゃ意味がないさ

熱したエンジンがうなる

ファイアーサウンドを響かせて

 

プリンセスが望む勝利は

直ぐに目前へ迫ってくる

全てを守りきる為には

ヴィクトリーロードを駆け抜けなきゃ

 

 

どこまでもついていくから

だって僕はナイトで キミをまもってるんだ

いろんな壁があるけれど

それすら楽しみに変えて見せるからね

 

明日は何が待ってるのか

終わらないストーリー作っていくから

旅路は決して楽じゃないけど

だけどきっとその先に

キミが待っているから