CODE RED

 CODE RED

 

作詞、作曲:FB777
ギター:KIKKUN-MK-Ⅱ
イラストレーション:左

 

ボカロ講座2014中高生のためのクリエイター入門講座
「M.S.S Pによるネオブラストカオティックヘブン作曲講座!!」
の教材として作られた楽曲です。

 

ニコニコにはショートバージョンのみあがっています。

うだるげなイントロAメロからのギターソロでテンションあがります。

サビの打ち込みにもFB氏独特のリズムが感じられます。

M.S.S.Party収録のものには、2:15からのSKTはないです。

M.S.S.Party収録曲

 

*動画*

初音ミク】CODE RED【ショートバージョン】

www.nicovideo.jp

2014年09月19日 17時11分 投稿

 

 

 

*歌詞*

深紅の視線は 僕の心を貫いた
その身が果てれば 何処か消えていく


何時か魂は 焔に焼かれ情火する

争いは続く 正義、悪もなく


業火に染まれば 連鎖する程堕ちていく

逃避は出来ない ならば勝利しろ

”CODE RED”最悪な時代を生き残るには
血塗れになりながら十字架を背負うのか


”CODE RED”暗号は単純明快なんだ
終焉を糞食らえと笑えば良いだけさ
紅く燃えて 
無限に広がる”CONNECT”を断つなら

 

二度と振り返らない 君が待って居たとしても
燃える世界からの断末魔 溶け出す身体で駆け抜けろ
”CODE RED”