Borderlands

 Borderlands

 

作詞:KIKKUN-MK-Ⅱ

作曲:KIKKUN-MK-Ⅱ

ギター:KIKKUN-MK-Ⅱ

歌:KIKKUN-MK-Ⅱ&FB777

 

FPSRPGシリーズBorderlandsのテーマソング。

KIKKUN-MK--Ⅱ氏による初めての、実況オリジナルテーマソングです。
もはや合いの手しか耳に入らない・・・
サビはきっくん特有のちょっと懐かしさを感じるメロディーとなっています。

 MSSP裏CD収録曲

 

弾薬を相手のゴールにシュウウウ!

 

 

 

*動画*

Borderlands】テーマ曲勝手に作って歌ってみた、演奏も【PV 付き】

www.nicovideo.jp

 

2010年05月14日 12時00分 投稿

 

 

*歌詞*

お前しょうもないわ おk
うるせえよ eoheohです…

Bor Der HA Landds!!!

Roland タレット炸裂!ここは任せて先に行け
Brick 怒りに任せて敵を殴るぜ五月蝿いぜ
Mordecai ブラッドウイング標的はそこやっちまえ!
Lilith とにかく早いぜフェイズウォーク無敵すぎ

Borderlands

Berserk 殴りが最強 しかし、後半 回復手段!
Soldier 主役と信じて 使ってみたら 支援役
Hunter  マッシャー強すぎ エイリアンなど瞬殺KO(ストⅡ風)!
Siren  やっぱり強いぜ フェイズウォーク無敵すぎ!

[かわいいクラップトラップたん] 殴るぜ撃つぜぶっ壊せ!
[一人で頑張るDrZed] 治療する気無しやぶ医者さ!
[獣に食料取られるTKBAHA] お前の遺産俺たちもらう!
[ヒャッハー!ここはとおさねぇぜぇー!] ならず者たちバンディット
これが世紀末!

超!エキサイティング!

YES!Borderlands 荒れ果てた荒野で(俺達は突き進むしかないぜ)
Wow!パンドラの大地を(侵略するためぶっとばせ!)
NO!Borderlands 荒れ果てた心で(金品、金目の物はもらうぜ!)

命のボーダーを超えていけ!
世紀末ははしゃいでいけ!
旅の目的よくわかってない!
うえええええええい!!

Borderlands

YES!Borderlands 荒れ果てた荒野で(弾薬を相手のゴールにシュウウウ!)
Wow!パンドラの大地を(侵略するためぶっとばせ!)
NO!Borderlands 荒れ果てた心で(3Dアクションゲーム!)

正義の為にバンディット駆逐!
俺達がむしろバンディットじゃね?
旅の目的やっぱり知らん!
うえええええええい!!

10年前の復讐を遂げるため
友人の死の真相を確かめるため
仲間そして自分を探すため

The Vaultへ