アリエンテ流星船

アリエンテ流星船


作詞:FB777
作曲:FB777
Vocal:初音ミク

 

 

ニコニコ動画などにはあがっていません。

FB氏にしてはめずらしい曲調、後ろで刻んでいる4分が印象的。

進行は途中から8分の6拍子的リズム、随所に入る2拍3連、

エンディングにかけてのアップテンポが特徴的です。

MSSP裏CD2nd 収録曲 

 

 

*歌詞*

深い深い 宇宙の底にいる
私は一人 夢を見る
ここまでの道のりを思い出し
次の旅に 出かけよう

青い青い 空を突き抜ける
私は一人 旅に出る
目的地は 遠く果てしない
もう、行かないと いけないね?
バイバイ、と 
仲間とお別れするのは つらいから
心の中でそっと想い呟く
さよなら

遠い遠い 宇宙の果てにいる
私は遂に 振り返る
ここまでの道のりを思い出し
次の旅に 出かけよう

巡る廻る出会いと 別れ繰り返す
それはまるで一つの 流れ星の様に
深い深い暗闇
青い青い惑星
遠い遠い彼方で
誰か探してる
願いは何時も一つで 叶え続けてる
もっともっと遠く遠くへ
夢見て